なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3 無料

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3 無料
はまんが王国で無料立ち読みできます!

▼▼ なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3 1話目はこちらをクリック ▼▼
  
 >>>こちら

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3 第3話 のあらすじ・感想

●あらすじ●
3時間目は音楽の授業。どんな楽器を演奏したことがあるかという先生の問いに、「リコーダー」や「カスタネット」と一般的な意見が出る中、先生が不意に身体にも楽器があると説明しはじめる。

アカペラやボイスパーカッションのような。。。

先生が指示したのは男女1組になること。
女子生徒を前かがみに立たせ、男子生徒はその後ろで立っている。
上着とスカートをめくられ、

その細い身体があらわになると、一組は挿入したままお尻を叩き、一組は挿入しながら乳首を弄られてしまう。

もう一組は裸にされ、勢いよく腰を振っている。
それぞれの音を奏でながら、勢いも増してくると。。

●感想●
一体どんな音色だと言うのか(笑)。
音として判別できたのはお尻叩いてる音くらいじゃないでしょうかね。
あとは、女子生徒のあえぐ声かな?

乳首弄られてる女子生徒は、嫌いな男子生徒だったにも関わらず気持ちよさそうだったな。

こんな音楽の授業、見てみたいww。
コレを見てる他の生徒たちも、おそらくオナニーくらいはしてるでしょうねw。

 
▼▼ なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3 3話目はこちらをクリック ▼▼

 >>>こちら

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3 第4話 のあらすじ感想

●あらすじ●
4時間目は図工の授業。「デッサンの練習です」
先生が言い、男女ひとりずつ生徒を前に呼んだ。
「ポーズは駅弁スタイルがいいですね」
男子生徒が女子生徒を持ち上げ、それを他の生徒が下からデッサンを始めている。

すると、男子生徒のあそこが反応し始めた。
先生がヌードになるよう指示し、その恰好のまま2人は裸で抱き合う状態になってしまった。

当然、男子生徒のモノが女子生徒にあたっている。
我慢できなくなった男子生徒は、そのまま女子生徒に挿入してしまった!
「ああっだ、だめっ!」他の生徒も興奮しながらデッサンを続けていると。。

●感想●
恐らく小学校だと思うけど、ヌードデッサンとか進んでるなぁ(笑)
「駅弁スタイル」とか初めて聞いたけどwww。

え、有名なの?立ってるだけであの恰好じゃ男子生徒は勃つよ。

仕方ない。挿入しちゃうよね。
でも目の前でセックス始められたら、他の生徒も黙っては居られないよね。やっちゃうよね!(^^)!

結局最後はみんな気持ち良くなって、デッサン出来なかったんじゃないかな(笑)。

 
▼▼ なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3 4話目はこちらをタップ ▼▼

 >>>こちら

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3 第5話 のあらすじ感想

●あらすじ●
5時間目は家庭科の授業。「今日はみんなが大好きなケーキを作りましょう」
どこにでもあるような、家庭科の授業風景だった。

しかし、この授業には『お皿係り』が存在する。
係りになったら服を脱いで、テーブルの上に仰向けにならなければいけないのだった。
なんと、『お皿係り』の人をデコレーションしてしまうという授業だったのだ。

クリームやフルーツを盛り付けて。。。
「はい、これで女体盛りの完成です。みんなで美味しく頂きましょう」

その一言をきっかけに、盛り付けられたものに手をつけていく男子生徒。
身体に触れているうちに我慢できなくなり。。

●感想●
お皿係りwww。
これは絶対に女子生徒にやってもらわなければ楽しくないですね。
それにしても3人でよってたかっては可哀想。
ただ、一人は挿入し、一人は手コキをしてもらっていると言うのに、一人は乳首をいじるだけで自分のモノは弄ってないんですよ!
お皿係りを気持ちよくさせてるだけ(笑)
あの男子生徒は凄いと思ったなぁ(^m^)。

 
▼▼ なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3 5話目はこちらをタップ ▼▼

 >>>こちら

なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3 第6話

●あらすじ●
6時間目は体育の授業。鉄棒で逆上がりの練習をしている。
できない女子生徒に男子生徒が支えとなってあげるため、身体を触り始めた。

一方の女子生徒は「ブルマを脱いだら軽くなるかも?」
と下着ごと脱がされてしまう。

「やあっ!(=´Д`=)」ひっくり返った状態でブルマを脱がされた女子生徒は、その開かれたお尻に先生の舌が這っていく。

ブルマを脱がされた生徒は下から勢い良く挿入されてしまった。

「やっやめて・・・(*´Q`*) 」
止まらない彼らの行為に、彼女たちも我慢できなくなり、とうとうイってしまったのだった。

●感想●
ア・ル・バ・ム・オ・チ!!!!!
男子生徒が思い出を振り返っていたんですね、
知らなかったww。

『あの素晴らしいエロい思い出があるから前を向ける』って凄い終わり方だなぁ。
確かにそうかもしれないけど。

こんな学校生活を送った生徒たちが、将来どんな大人になっているのか気になってしまいましたよ。
高校生になるくらいにはひとりくらい妊娠させてるか、子供産んでるでしょうね。

▼▼ なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3 6話目はこちらをクリック ▼▼

 >>>こちら

松梅トップにもどる。