親なるもの 断崖 口コミ

親なるもの 断崖
スマホコミックのネタバレ、あらすじ特集
親なるもの 断崖

親なるもの 断崖

親なるもの 断崖
スマホコミックのネタバレ、あらすじ特集
大人気、スマホコミック親なるもの断崖のネタバレ、あらすじ感想をチェックしましょう。
コミなびで実際に課金して読みました!本編は100倍面白いです。

▼▼親なるもの断崖 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

eBookJapanなら、PCで読みたい人や買い切りじゃないとという人には、おすすめです。>>>eBookJapan
※eBookJapanは終了。無料で読めるHBOXに飛びます。

親なるもの 断崖 無料をすぐ読む方法!

親なるもの 断崖 無料 立ち読みの方法

親なるもの、断崖がコミなびの「試し読み」で、145ページ無料で読めます。

親なるもの 断崖は雰囲気からして最初はちょっととっつきづらいかもね!なんて思います。
でも試し読みで145ページも読めるから、最初はこれで入ってみるのもいいんじゃないかな~なんて。

舞台は北海道。
時代は昭和初期。

そんなに昔の話ではないんですが、本当に悲哀に満ちていて試し読みだけでも十分中身に引き込まれてしまう話じゃないかなあと感じます。
松恵、武子、お梅、道子、第二部からは道生。
いろんな女性の悲哀が描かれていて、試し読みの次が気になっちゃうんですが(笑)

そんなに昔の話じゃないのに、どこか遠くに感じてしまいます。
戦前と戦中、戦後の物語なんですが…どうしてもぐーっと引き込まれて離れない。
そんな世界をちょっとだけでも無料で読めるっていうのがすごいなあって。

少し見ただけだと今っぽくない絵柄ですが、でも登場人物の狂気や美しさ、時代の恐ろしさがものすごく伝わってくる絵です。
こういう絵が大好きになった!

お話の方はもう言わずもがなってくらいすごかった…。
こんなすごい話があったんだなあと思うと、もっといろんな人と共有したい気持ちになります。
教科書にも載せたいくらいの重厚感溢れる内容なので読んで損はなし!って感じですね。

親なるもの断崖 を細かくレビューしています。

親なるもの断崖は、かなり古いマンガなのですが、復刻され、今大人気となっています。
コミなびでも読めますが、PCでもスマホでも読めるのは、EBOOKJAPANというコミックスタンドです。

こちらでは、買い切りなので、親なる物断崖だけを読みたいという人にはおすすめです。

こちらから無料立ち読みができます。

▼▼親なるもの断崖 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼

親なるもの 断崖 実際に読んだ人の声 1

親なるもの 断崖 実際に読んだ人の声 1
『シリアスな内容で考えさせられました。』

親なるもの 断崖をレビューします。

実際に読んでみて思ったのは、本当にこれって最近の話なの?ってくらいシリアスな内容だったこと!
ノンフィクションじゃないんですが、戦前・戦中の悲哀がすごく込められていました。

第一部は女郎の苦しみ、苦しみが痛いくらいにかきこまれていました。
第二部は離れ離れになった親子だけでなく、血のつながりや絆を描かれています。

こんなに「苦しい」「愛しい」を描いた大作って他にないよー!なんて思うくらい。
どんだけの痛みをこの女郎たちは抱えて生きているんだろうなんてもうぐいぐいーって世界に引き込まれていくんですよ。
そしてそれを受け継いだ子ども(道生)が気丈に振る舞いながら生きていく。
「もっと見たい!」っていう気持ちになっていくんですね。

こんな時代があったんだなぁって思いながら読むと本当に今の時代は平和だなって思います。
こんな時代があったから今私たちの生活が穏やかなんだな~と思うと感謝せずにはいられません。

これを読むまで「先人が血を流して時代を生き抜いたから平和がある」~的な言葉を全然信じられなかったんですよね。
信じてないというか、ふーんって終わってたみたいな感じです。
でも親なるものを読んでそんな自分を反省しました!
絶対にこれは一回くらい読んで自分や今の生活を見直すべき!

今までの暮らしに感謝をしたくなる大作でした。
これは永遠に語り継がれるべきです。

親なるもの 断崖 実際に読んだ人の声 2

親なるもの 断崖 実際に読んだ人の声 2

『こういうの今までになかったです!』

親なるもの 断崖をレビューします。
率直な感想は…すごい!
今までマンガって言ったらライトに楽しめるようなものしか読んでなかったんです。
冒険ものとか、恋愛ものとか…(^_^;)
でもこれは全然子供向けじゃないんです。
かといって安直な大人向けでは絶対にないんです!

なんといったらいいのか…大人が読んでも楽しめるってわけじゃないんです。
気軽に読んでほしいけど、あとでしっかりと「これってすごい話だ!」ってわかる感じ。
最近のすごいマンガって最初からすごいけど、これも最初からスゴいんです。
でもね、読み進めるごとにハラハラしながら次へ進んでる。
まるで登場人物と一緒に時代を歩いている気分になるんです!
一コマ読んでしまえばもう「親なるもの」の世界にどっぷり浸かっちゃうっていうか。
ここまでどっぷり世界に浸れるマンガってそうそうない。

絵柄が好みじゃない~とか言っちゃう若い子もいるかもしれません。
最初は私もそう思ったんですけど、こんなに魅力的な絵でこんなにすごい重厚感のある話を読めるんだから読んじゃった方が絶対いい!

悲しいだけの女郎じゃないし、生き別れの親子じゃない。
豪華絢爛なだけの女郎じゃないし、でも華やかで美しい。
狂った女の話のようでいて、みんな正常に生きてる。

そうそう、こんなに「生きてる」って感じがするマンガって珍しいですよ!

親なるもの 断崖 実際に読んだ人の声 3

『面白いです。引きこまれます。』

親なるもの 断崖をレビューします。

この親なるもののおもしろさはどこにあるんだろう?って思ったんです。
とにかく話にも絵にも遠慮がないんです。
ガッツリやることはやって、表現を自由にしてます。
だからこそ胸にくるんですよね(;_;)
どんな苦境にも負けない!とかそういうことじゃなくて、登場人物は時に負けながらも立ち上がって血反吐吐きながら生きていくんです。

すごく人間くさくて、そこが魅力的なんですね!
話の中には美人も不美人も出てきますが、そのどちらも人間くさい。
根底にあるものが同じなような…でもね、人間に値段がつけられるんです。
その値段が安くても価値を見出す道子もいるし、見いだせない武子もいます。
はっきりと値段の差はついているのに、ですよ?
ここがなかなか他では描けない人間の怖さを描いていてぞぞっとしますよね。

でもこの怖さが親なるものの最大の魅力。
だってこの怖さって誰にでも持ってるものです。
だから登場人物にも世界にも引き込まれるんだろうな~と思います。
単純に時代が近いからっていうだけの理由じゃないですよ!
読みながら遠い時代の話を読んでいるようでもあり、でも近い時代にいるようでもあり。
そこがすごい。

ぐいぐい引き込まれるから何度でも読み返したいです~!
なんていってもどの場面読んでもぐぐっと引き込まれますしね!
まるでマンガが読者の手を引いて本の中に連れ込んでるみたい。

親なるもの 断崖 実際に読んだ人の声 4

親なるもの 断崖 実際に読んだ人の声 4

『無料でやめとこうと思ったのに課金してしまった。』
親なるもの 断崖をレビューします。

これは完全にヤラレタって感じです。
無料で読もうと思ってたんです…。
暇つぶしに~としか思ってなかったんです…。
でもね、こんなの読んだら課金しちゃうじゃないですか(^_^;)
無料の罠だー!とは思いましたが課金したことは後悔してないです。
後悔なんて出来るはずなかったんです(;_;)
だって本当に感動したし、道子やお梅や武子や道生たちと一緒に怒ったり泣いたりしてました。
読んで完全にトリコになってました。

ぶっちゃけ、この作品はもっとお金とってもいいくらいの大作ですよ!
だって最初から最後まで読み飛ばしていいところなんて一つもないんですから。
外していいエピソードがないってかなりすごい。
これだけでも課金する価値ある!!

無料でやめておくなんて無理でした…。
もう気がついたら課金してたって感じです。
今時はやりの萌えキャラとかでもないんですけど、絶対魅力的。
重厚感ありすぎてヤバイです。

もう読者としてはその世界観のすごさと引き込まれる力の強さにひれ伏します。
いい意味で期待を裏切られた感じですね。
普通のレディコミ感覚でサラーっと読めるかな~なんて思ったら大間違いです。
すっごく重厚。
すっごく濃厚。
読むだけで充実した時間が味わえました…!

親なるもの 断崖 実際に読んだ人の声 5

『自分にはちょっとアワなかった』かな?

親なるもの 断崖をレビューします。
親なるものって自分的にはアワなかったかな~って思います。
ちょっと気分盛り上げよーと思って読んだら
超すごくってびっくりしちゃいました。
だってさ女郎の話って聞いたらちょっと「メシウマ!」的なところあるじゃないですか。
なんかでも、思ってた以上に重いっていうかヤバかったです。

すっごく胸にズシってきてもうこれ以上
読んだら絶対凹むってわかってるのに続き読んじゃうの!
見たくないなら見なきゃいいって話なんだけど(^_^;)
でも気になっちゃうから見ちゃったんですよね(笑)

なんか女郎の話って単純じゃないんだなーって感じでした。
えっちするのにアソコが痛い痛いって泣きながら店に出てたとかすごいなって。
時々発狂する女郎とかも描かれてさー見てて辛かったです。

あっちもこっちも苦しいー!
救われたと思ったらまた突き落とされるんですよ。
ループすぎて胸どころか胃にドーン!
続きが気になって仕方なくてさらにドーン!
けっきょく最後まで読んじゃいました(笑)
なんかわかっててもやめられないお酒に似てるかもしれないです。
なんだかんだ言って読むのカイカンだったのかなー?
すごくフシギな感じのするマンガでした。

▼▼親なるもの断崖 無料立ち読みはこちらをタップ▼▼
親なるもの 断崖 口コミ

※親なるもの断崖は終了しました。コミナビのマンガをお楽しみください。

ちょっと古いですが、こちらのマンガも面白いです!ドクムシ

▼▼ドクムシはこちらをタップ▼▼
Handyコミック【ドクムシ】一般※スマホ専用

>>>ドクムシ
あらすじ、ネタバレはこちら>>>ドクムシ

TOPに戻る